ねこの靴跡 >> weblog >>

Category : 更新履歴

ご無沙汰してますcoldsweats01

久々の更新なのですが、素材自体の更新ではなく、
DLファイル内のread meの更新です。

今更ながら、FLASH貼り付けタグをXHTMLに対応させましたcoldsweats01

サイト内はXHTMLで記載してるんだから、
DLファイルもさっさと対応させとけよって話なのですが。
ズボラですみませんcoldsweats01

ushi_DigitalClock

はちわれにゃんこFLASH時計
配布ページ:http://cafe.ushichibi.com/material/fla01.html
我家の王子様にゃんこウシくんをモチーフにしたFLASH時計を作成しました


ushi_DigitalClock

目や首の動き等、ランダムで再生されます。

その都度、計算して表示する仕組みなので、
再生(表示)される度、
違った動きの組み合わせになる筈...。

はちわれにゃんこ好きーな方は勿論、
ちょっとでも『可愛い』と思って下さったならば
ブログ等に ポチッと貼って頂けると嬉しいです*^^*

▼配布ページ
http://cafe.ushichibi.com/material/fla01.html
ねこブログのサバをお引越ししたので、こちらも移転です。

データの移動だけだし...と思っていたのですが、
折角の機会なので MTで使用しているHTML等 見直しました。

MTについてよく分かっていない段階でテンプレを作ったので、
無駄なタグが沢山あったんです... ずっと気になってはいたのですが

あとは、メールフォームを フリーphpスクリプトから MTのプラグインへ変更。
そしてスパムの温床と化していた BBSの対策。。
BBSへのスパムって、どうしてあんなにも酷いんでしょうねーー。
毎日消しても、IPを禁止しても 次から次へと書いてくる。。
まぁ、今回の対策で 多少なりとも改善されてくれたら良いのですが。
とりあえず、様子見しますcoldsweats01

月別アーカイブ

about this site.

にゃんこの足跡をモチーフにした素材を中心に配布しています。非営利サイト様向け。

ブログでは、サイトの更新状況や、HTMLについてのつぶやきを更新中。

■Site Owner
: 実瑞(みずい)
■他サイト
うしちび.com(猫ブログ)